みんなグリーンがスキ(´・ω・`) - 嫁が若林、僕デューイ。

みんなグリーンがスキ(´・ω・`)

2017年09月13日 15:30

あの月曜の続きデス(´・ω・`)




とりあえず水でドロドロを洗い流して・・・・

乾かしがてら歩くことにして・・・・


しばらくフツーに歩いてたんですけど。


239.jpg
やっぱ原っぱみると歩きたいわけで・・・・









デューさんとか肌強くはないんで・・・
すぐ草負けしちゃうからいつもは草茂る場所にはあまり入らないんですけど。
240.jpg
ここは昔からデューさんもよく遊んだ場所だしね^^

それにやっぱ原っぱ歩くと笑顔になるし(´・ω・`)













241.jpg
わくさんも原っぱ大好き(´・ω・`)





242.jpg
『♪♪・・・・♪』



243.jpg
ホントにうれしそうに歩くんで・・・・それ見られるだけでこっちも楽しい(´・ω・`)











244.jpg
が・・・・


わたしらのシューズはあっという間にズクズク(*´Д`)



雨露いっぱいの草(*´Д`)


靴下ヌレヌレ(;´Д`)





というわけで・・・・せっかく乾かし歩きしていたのに・・・



また犬もけっこー小汚く・・・・^^;






そんなわけでもう一回犬、水洗い・・・・
245.jpg




246.jpg
洗う方も、洗われる方も・・・この頃にはぐったりですな(´_ゝ`)




お疲れさまでした(´・ω・`)

って・・・・まだ帰宅してから本洗いが待ってるんですけどね^^;






にほんブログ村
しかし・・・靴濡れて・・・靴下ズクズクになるあの感じ・・・

慣れることはないですね><

ホント、嫌だ・・・;;



ではまたあとでwww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5183-2e6a0863
    この記事へのトラックバック


    最新記事