連休の始まり・・・とりあえず朝イチCostco - 嫁が若林、僕デューイ。
fc2ブログ

連休の始まり・・・とりあえず朝イチCostco

2017年09月16日 14:11

今日は犬先生来る日ですが・・・

最初の予定では12時~・・・
これでも多分いつも朝イチCostcoしても10時半には家帰ってるから
問題ナシ。

が・・・予定変更で15時~になったので・・・さらに余裕(´_ゝ`)


帰宅してからみんなで昼寝もできるzzzz




と・・・そんな予定をたて・・・

ただ今日はいつ雨降り出すやわからんので
朝ごはんあと先にイヌ歩き。(夫が・・・ですが^^;)





いつも通り・・・買いもん自体はあっという間に終わるので・・・



夫がレジしてくれる間にわたしはフードコートでピザを買う。



待ってる間に今日はフードコートの席も空いてたんで
クラムチャウダー食べてみる(´_ゝ`)



ぬぁ(´Д`))))


アツい。アツアツのクラムチャウダー・・・



らーめん汁で日々鍛えてきた舌もかなわない;;



待ってる間10mlほど呑めたかどーか・・・という結果><
あとはお持ち帰りやわ・・・なんか悔しい・・・
敗北感。



そしてさらに敗北あります。


クラムチャウダーのフタあけてさぁ呑もうとスプーン突っ込もうと
前傾姿勢なった瞬間・・・フードのヒモがチャウダーにダイブ(´Д`)

うそん・・・


先っちょだけやからかろうじてすぐ拭き取って・・・なかったかのような感じにはできたが・・・

こういった失敗は・・・誰にばれるわけでもなかったとしても
自分の中で・・・ばりブルーだ・・・





唯一よかったこと。
007_20170916135957b7f.jpg
クラムチャウダーのカップ・・・少しデカめだけど
なんとか車のカップホルダーに収まったこと(´_ゝ`)

これは入らなかったらずっと帰るまで手で持ってなあきませんしね><




で、あまりにチャウダー熱かったんで
Costco駐車場の自販機で・・・




マウンテンデュー買ってもらいました。
008_20170916140000c16.jpg
と。。。マウンテンデュー撮ってたら・・・
ズボンとこに白い何か発見(*´Д`)

クラムチャウダーめ・・・・ここにも飛んどったか(;´Д`)


こんな風に汚すと・・・洗濯担当の妹に小言を言われますんで・・・

とりあえずもみ消す。
009_20170916140002f7e.jpg
ズボンのチャコールさゆえ・・・・なんとかセーフな感じにもみ消せました(´・ω・`)
あ。。。ちょとわかるって?

これはセーフの範囲内で・・・グレーゾーンってやつですな。











後部座席には・・・
010_20170916140002900.jpg
ピザ・・・いつもここがピザの指定席。



なので帰りの車中はいつだってピザフレグランス。



乗り物酔いしやすいヒトには地獄のフレグランスやろな・・・と
帰り道いつも思います(´・ω・`)










踏切ひっかかるも・・・・
011_201709161400032b0.jpg
大好きな赤い電車・・・京急の電車だからイラっとこないです^^






妹から届いた・・・留守番中の犬デス。
036_201709161400062e4.jpg
いつもどおり・・・な感じデス。




行きは少し道が混んでたけど

帰りはそんなでもなく30分くらいで帰れたのでヨカッタです^^




にほんブログ村
このあと15時から犬先生ですが・・・

今日の我が家はどうにもこうにも・・・すでにどうにもできないくらいピザフレグランス(*´Д`)

先生すいません・・・;;

ではまたあとでww




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5189-e7e60ae2
    この記事へのトラックバック


    最新記事