シバシバしい一日 - 嫁が若林、僕デューイ。

シバシバしい一日

2018年03月19日 09:32

1つ前のハーブクラスで・・・

007_20180319091810118.jpg
クラスのお仲間のシバがやってきた。




とにかくフワフワで・・・毛量多い(´・ω・`)
008_20180319091811701.jpg
後ろ足の感じがなんともカワイイ。









この日は・・・・

010_2018031909181410d.jpg
もう春ですので
春の免疫強化ブレンド的なハーブミックスの素を作った^^




これもまた普段やってることだけど・・・

改めて・・・・クラスでやるとなんだか新鮮で愉しかったりします(´_ゝ`)











ゴンちゃんです。
012_20180319091815f7e.jpg
すごく穏やか・・・・

この日一日一緒に居て・・・一回も吠え声を聞かなかったです。

ウチのとは大違い。




014_20180319091816e70.jpg
12歳なんでデューさんとほぼ変わらない・・・・お歳ですが・・・

・・・・・・・・・・・・。


ウチのデューさんが落ち着きないだけか^^;



三角耳がカワイイ・・・
デューさんは立ち耳だけど
耳のカタチ全然違うし・・・

後頭部の眺めがホント新鮮^^






実はゴンちゃんは緑内障からもう目が見えてないらしいです。




普通そんな感じだったら今まで以上に色んなこと過敏になったりも
あるだろうけど・・・

ゴンちゃんはホントおっとりなまま・・・・

机の脚に多少頭ゴチゴチしつつも・・・マイペースに
飼い主さんのお勉強のジャマせず・・・くつろいではりました^^










気づいたら・・・・
015_20180319091817a83.jpg
わたしの足んとこで熟睡モード(*´Д`)


カワイイな・・・


普段、和犬に触れることがあんまないんで・・・


いっぱい触らせてもらえ・・・癒された・・・・

やっぱジャックとは違う・・・和犬独特の癒し効果ある。

柴好きな人のキモチが少しわかった気がしました(´_ゝ`)











とその頃・・・・


ウチのジャックラッセルたちは・・・





イヌ歩きも済んで・・・
わたしも居ないし・・・



017_20180319091819bfb.jpg





018_20180319091820ba7.jpg
おのおのお昼寝zzzzz






同じ犬でも全然違う・・・

ってかジャックの中でも個体差で全然違うから当たり前ですが・・・


わたしはハーブクラスに彼らを連れてかないんで
その分・・・遠慮なくクラスのヒトが連れてきた犬と交流できるので
ありがたいです^^


ウチのが居るとめんどくさいんでね^^;




にほんブログ村
今日ってか今週雨が多いって;;

しかも寒くなるとか
場合によってはなごり雪とか・・・・

これまた体調管理大変ですな(*´Д`)


とりあえず雨降る前に犬とでかけます。


ではまたあとでwww



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haribo556.blog83.fc2.com/tb.php/5603-0d93e535
    この記事へのトラックバック


    最新記事